« ゆく年くる年@越冬ぶろぐ | メイン | ターミナル »

2005/01/01

コメント

やんやん

明けましておめでとうございます。

わ!初日の出撮られたんですね!すごい!
寒かったでしょ~?
私はがんばって夕日を撮りました~(笑

カラフルなマンホ。これぞお正月マンホですd(^-^)ネ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

yomikaki

やんやん さん、こんにちは。
初日の出はちょっと撮ってまた寝ちゃいました(笑)
なんであまり威張れません

正月らしいマンホでしょ!?
そういったマンホがまだまだアチコチにありそうですね。

Youyounonbiri

明けましておめでとうございます!

お正月にふさわしい、マンホといい初日の出といい、さすがYomikakiさんですね。
いいですね、カラフルマンホ。
マンホ探索にお正月から探しに行きたいです。(*^^*)
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

micio

おぉぉぉぉ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんてめでたいカラーマンホ!
まさに、あけましておめでとうございます!!
太陽がインディアンの被り物風なところもステキ!
今年もよろしくお願いしま~す♪

はたぼー@黒猫たち。

yomikakiさん、今年もよろしくお願いします♪
初日の出を撮影する行動力がうらやましい~。で、きれいな写真をgetできたから、きっとyomikakiさん、今年はいい年ですよ!間違いない!

kotori

yomikakiさん、あけましておめでとうございます。

初日の出を見ていると元気がでますね!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(。^_^。)m

ayumi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

初日の出は例年どおり結局寝てしまっていたので、ここで見られて良かったです~!!

めりすた

あけましておめでとうございます。
カラーマンホ、確かに年賀状向きのデザインですね。
こういうデザインがなされるというコトは白里海岸ではこんな感じの日の出を見る事ができるんですね。(たぶん…)
てなことで、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

東雲A

 綺麗な初日の出ですね~。
 寒かったのに撮影ご苦労様でした。
 Tバックありがとうございます。

 今年も宜しくお願いします。

yomikaki

皆様、あけましておめでとうございます。

Youyounonbiri さん、
なかなかないカラフルマンホ探してがんばりたいと思います(笑)

micioさん、
おかげ様で、正月にぴったりのマンホを見つけることができました。今年も頑張るぞ!何を?

ぱたぼーさん、
昨年も初日の出を見ようと頑張ってみましたけど、やっぱり雲の中だったような...
今年はいい年になるかな?

kotoriさん、
初日の出を見るとがんばるぞ!という気になりますよね。
アボガドも大きく育てたいと思います♪

ayumiさん、
お役に立ててうれしいです♪
日暮れ時は目にしますが、日の出はなかなか見れませんものね。

めりすたさん、
今年の白里海岸ではどうだったのか、気になります。こんな感じで見れたのでしょうかね?

東雲Aさん、
いやー、写真を撮ってとっとと引っ込んでしまったので、それほど寒くありませんでしたよ。

皆様、今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad