« アボガド2号 | メイン | ハウルの動く城 »

2004/12/29

コメント

TITLE: 初雪@越冬ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 昨日の天気予報は雪。 今日は朝昼目覚めたら、一面銀世界だろうと思ってました。ちょっとは期待してたけど、そうはならず外は氷雨。  いづれにせよ寒いには違いありません。やれやれと思いつつ、重い腰をあげてうっとうしくなっていた髪を切りに行ってきました。こんな...

WINママ

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございました。
今日は快晴ですね♪屋根の上に残っている
雪が眩しく反射しています。
雪餅美味しそうですね☆

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん こんにちは!
上の雪の写真は、とっても寒そうだけど、
下の雪餅のほうをみたら、なんだかあったかくなりましたよ!
あったかなおこたで、こんなお餅食べたいなぁ~☆
よいお年をお迎えください!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
WINママさん、こんにちは。
今日は天気よかったですね。
明日は...また雨?雪?
Youyounonbiriさん、こんにちは。
雪餅、結構美味しいですよ。
白いうす~い皮に、白あん。
見た目も雪をかぶっているみたいで、
まさに雪餅!

みけ

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございます(^o^)
写真の雪景色、かなりゴ~ッと吹雪いてるように見えますね。
yomikakiさんは千葉の方のようですが、この写真でkenponchinさんの言ってた千葉の雪の様子がわかりましたw 
東京も今日午前中の降り始めはかなり吹雪いてて、その時は粉雪っぽかったです。午後には落ちるスピードの遅い大きい雪粒(ボタン雪)に変わりました。 明日は初詣に行く人で転んで怪我をする人が出そうな予感。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
みけさん、こんにちは。
昨日は雪の影響で大変でしたね。
高速道路はほとんど通行止めだし、救急車も出払っちゃったとか。
昨日はウチの周りはまったく雪は降らず...ちょっと離れているだけでだいぶ違うんですね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad