« 大網白里町のマンホール@マンホールBLOG | メイン | 水戸なっとうスナック »

2004/11/30

コメント

TITLE: 京都の紅葉@秋味ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 今頃、京都は紅葉の見ごろでしょうか?  私が今まで見てきた紅葉の中で一番綺麗だったのは、やはり京都でした。 6、7年前でしょうか11月の最後の土日に、京都に旅行に行ったときの紅葉は今でも忘れられません。燃えるような修学院離宮のもみじ、綺麗でした。 古い写石..

mononoke

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは
京都の紅葉、いいですね~。一度は見てみたいです。
でも、人も多そう(^_^;
浴竜池って、竜が水浴びでもするんでしょうか?いい名前ですね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
mononokeさん、こんにちは。
今の時分、京都は確かに混みますよね。
でも綺麗ですよ♪
混むのがいやであれば、修学院離宮は如何ですか?
拝観は事前に申請が必要なんで、混むことはありません。(めんどうなんだけどね)
ここは一見の価値がありますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad