« 朝食 | メイン | さあ、カンフー大会だ! »

2004/10/08

コメント

TITLE: ネオ男爵 vs トウシロ @秋味ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
今度のお祭りはイモ! ということでスパニッシュオムレツを作りました。 アレ!?でも新じゃがって春ですよね。ひょっとしてじゃがいもの旬って春?? 秋味じゃないかも...ちょっと心配になって調べてみました。...

Hina

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、こんばんはー!
スパニッシュオムレツ・・おいしそ~!
ふわっと綺麗に焼くのって難しそう。私なら焦がしてしまうかも~^^;
それにしても、じゃがいもの種類、いっぱいありますね。
私は「きたあかり」がカワイイ名前で美味しくて好きです^^

fuw

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、こんばんは!
TB&コメントありがとうございました♪
ジャガイモって、いろいろな種類があるんですね!
コガネクイーン、いいかも(笑)
コガネクイーンでこんがり焼いたら、ホントに金運がつきそうです^^

alde

TITLE:
SECRET:
PASS:
おはようございます。
TB&コメントありがとうございました。
今回の秋味祭りの当日参加者は少なめでしたね。
ところでスパニッシュオムレツ、美味しそうですね。
サルサソースをちょっとだけつけて食べるのもイケますよ。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Hinaさん、こんにちは。
スパニッシュオムレツは普通のオムレツと違って、卵をふわっつじゃなくて固く焼くのでぜんぜん難しくないですよ。
fuwさん、こんにちは。
ホント名前がいろいろで、面白いですよね。いやー名前をつける人はどういう風に考えてネーミングしてるんでしょうね?
aldeさん、こんにちは。
なるほど、サルサソースね!あいそうですね。
今度トライしてみます。(まずサルサソースを買わないといけないけど...)

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん TBどうもありがとうございます!
とってもおいしそうですね!
レシピも載せてくださっているし~
これは、作らないと 凸~ぜひ!
>ビールやワインのつまみにぴったりですよ!
って いうとろこが、一番Yomikakiさん力(ちから)入ってません?(笑)
さすが、説得力あります。(^O^)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
youyounonnbiriさん、こんにちは。
>>ビールやワインのつまみにぴったりですよ!
>って いうとろこが、一番Yomikakiさん
>>力(ちから)入ってません?(笑)
バレたかぁ、ははは...と笑って誤魔化す

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad