« 仙台ライブドアフェニックス | メイン | 鉄塔 武蔵野線/銀林みのる »

2004/10/28

コメント

TITLE: 二日遅れ...豆名月?
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 旧暦9月13日のおととい、雨が降っていて豆名月・栗名月といわれるお月さんは見えず。 昨日も曇り... 今日になってようやく、お月さんを見ることができました。...

kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんわ☆yomikakiさん♪
今日も寒いですね・・・(´・ω・`)
茶豆で焼酎、(゚∀゚)イイッ!!ですね~。。。
(゜▽゜*)ニパッ♪
ホントこう寒くなってくると飲み物が一変しますよね。
この前、あげられてたグリューワインの記事・・・あれから飲みたくて仕方ないのですが(笑)素なるものを購入しなくては!!
未だ開栓していないソービニョンブラン、開けて暖めて飲んじゃろか!?などと思ってます。
今日はラーメン食べてきましたので、そちらの記事で改めてTBさせていただきます!
ではでは。。。
|彡サッ

mana

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは!
トラックバックさせていただいた日
私も、お月さまに魅せられて思わず写真を撮ってしまったんですが
豆粒のように小さくしか撮れてなくて(泣き)
秋味ブログでお月さまの画像を発見したので思わず、TBしてしまいました。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kenponchinさん、こんにちは。
日に日に寒くなってきましたね。こう寒くなってくると中から暖めなくてはいけません。熱燗か、焼酎のお湯割りか、グリューワインか...
manaさん、こんにちは。
豆粒くらいだと悲しいですね。でも、月のアップでなくても、いい写真は撮れますよね。腕とハートですよ!

はたぼー@黒猫たち。

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、こんばんは(^^)/
関東もこの秋はいつもより寒そうですね。
ただ茶豆と焼酎かぁ、いいなあそれ。
湿疹が治ったら飲むぞ!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぱたぼーさん、こんにちは。
今年の秋は雨ばっか降ってるし、ちょっと異常ですよね。あったかいお酒で温まりましょう!
でもホドホドにしないとね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad