« スノーボール・アース | メイン | だいっきらい@秋味ぶろぐ »

2004/09/14

コメント

TITLE: プレーオフ制度
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
パ・リーグの観客動員数が、9月12日に1,000万人突破したとの事。378試合目での大台突破は、1997年の405試合目を抜く史上最速ペースなのだとか。(セ・リーグは、9月12日現在1,236万人を突破。)観客動員数の激増要因には、合併問題で揺れるパ・...

giants-55

TITLE:
SECRET:
PASS:
初めまして。書き込み有難うございました。
マリーンズ・ファンだと、今年はまだまだ楽しめて良いですね。我がジャイアンツは、6月の時点で終戦を迎えてますので(笑)。
バレンタイン監督の存在は大きいと思います。以前、監督をされていた際、ファンの支持が高かったにも拘わらず、某ジャイアンツOB(球団GM)の私怨とも思われる感情から、彼の首が切られた事に強い憤りを感じてました。何よりも、前向きだし、選手が働き易い環境を作る能力に長けている気がします。
戦力均衡化は現実問題として、なかなか難しい部分が有るのではないかと思ってます。その意味では、プレーオフ制度みたいなのも有りなのかなあとも。唯、自ブログでも書きました様に、改善の余地は有ると思いますが。
これからも宜しく御願い致します。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
giants-55さん、こんにちは。
確かにバレンタイン監督によって、チームの雰囲気が変わってきたと思います。某GMの件、そのときはロッテファンでもなんでもなかったのですが、確かに憤りを感じたのを覚えてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad