« 涼しくなってからと思ってたのに... | メイン | 神戸 »

2004/08/26

コメント

TITLE: ざっぶーん・。・。・゚ @夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
海に入るつもりはなかったんですよ。 最初はひかえめに波打ち際を足でじゃぶじゃぶ

タオ

TITLE:
SECRET:
PASS:
すかさずTB返し~!
白くまこんなにあるんですね。
スタンダードなタイプしか知りませんでした。
yomikakiさんがハマるのも分かります。
美味しいですもんね。
私もいろいろ試してみたくなりました。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。
タオさんちの周りはひょっとしたら、もっと一杯種類があるんじゃないですか?
試してくださいねぇ。

みけ

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBどうもでした(o^-')b
このアイス、以前はあまり出回ってなかったみたいですが、人気になったせいで今は置いてある店が多いですよね。 味は以前と変わってないんでしょうか? 私も今度食べてみようっとw
セブンイレブンの最近の(オリジナル)アイスはどれも美味しくて好きです。 練乳かき氷やコクもなか、あとイチゴとマンゴのソルベもクリーム系と一緒に食べると美味!ですw

Nemo

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB有難うございます。
白くまアイス、そんなに色々な種類が
売ってたんですね!
写真のフルーツたっぷり、美味しそうです♪
今度、チェックしてみます!

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
いろいろあるんですねー。
私も普通のバージョンしか知りませんでした。
しろくまの絵がかわいいですよね。

はこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
私も、この間から白くま3つ食べました。
パフェは私もクドくて食べきるの苦しかったです。
「白くま」「白熊」「しろくま」と名前がいろいろですが、これは発売元の違いからなんでしょうか?

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
みけさん、こんにちは。
セブンイレブンって、アイスにかぎらず結構オリジナル商品って、美味しいもの多いですよね。
でもあっという間に無くなってしまうもの多いですが...
Nemoさん、こんにちは。
いいですよ、フルーツたっぷり!
是非食べてみてください。
うみさん、こんにちは。
そうなんです。結構いろんな種類がありましたよ。
絵でいうとパフェが一番かな?
はこさん、こんにちは。
今回の写真を載せた”白くま”はマルナガとセイカですが、ほとんど”白くま”ですね。
マルナガでもフルーツたっぷりは”しろくま”と書いてあるし...
メーカーによる違いではないかもしれません。
なんなんでしょうね??
まあ、美味しいからいいっか!

kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんわ☆
コメントありがとうございました!!
今日はチョト暑さが戻りましたね~。
しかしシロクマって色んな種類が出てます。
先日、7-11で和風シロクマなるものを買いましたがでかくて食べ切れませんでした。
バーの方が食べきれるかなぁ。。。
それでは、また!
|彡サッ

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kenponchinさん、こんにちは。
セブンイレブンのはでかいですよね!
嫁さんと二人でちょうどでした。
つまり二人分もしくは二回分ってことね...
ちょっとでかすぎ。
でも、バーよりはセブンイレブンのヤツの方が私は好きです。

はこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
また白くま食べたのでトラックバックしてみました。
今日のは、チューチューするタイプで、
ちょっと疲れました(笑)
もう夏も終わりですね・・・。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
はこさん、こんにちは。
HPは拝見しました。あんなタイプがあったんですね。
予想外のバリエーションでちょっとびっくりです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad