« URL占い...あなたのHPは | メイン | 行ったとことろは... »

2004/06/30

コメント

jinx

TITLE:
SECRET:
PASS:
あ~~~、ヤバい世界に誘ってますか?
今日郵便局に行く途中の路上に、この手の見慣れないロゴ入りマンホがごろごろ転がってましたよ。(あわてて無視しましたけど)
問題は、micioさんが紹介するかどうかだなぁ。(するでしょうけど...)
で、管轄は経済産業省になりますね?

TITLE: あー、カラーマンホ!!@<マンホールBLOG>
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
もうね、必死ですよ(^^ゞ

タツヤ

TITLE:
SECRET:
PASS:
おぉ、通信系だ!!!
電電公社のマーク、
以前の営団地下鉄のSマークみたいだ。
KDDも発見されるとは凄い。
合併前の貴重な痕跡(?)になりますね。
さらには外資系のマンホまで。
日本の地下にまで進出していたのか~。
しかもおまけまでついて(笑)
オチまであるとは、yomikakiさんナイスです!

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
電電公社スバラシイ!
NTTのマンホはよく見かけますけど、
その他はほとんど見ないですね。っていうか視界に入っていないのかも...。
新たなワールドへの船出ですね。
楽しみにしてます!
我が家に電電公社のテレフォンカードがあるんですけど、
コレってまだ使えるのかな...?
2000度数...。

だいせい

TITLE:
SECRET:
PASS:
ついにそっち方面にまで手を広げますか!
レアな会社こそ命ですね。
それにしても三菱もマンホールをつくっているとはねぇ。

マージ

TITLE:
SECRET:
PASS:
いろんな会社がマンホール作ってるんですねぇ。
しかしスリーダイヤで「排煙」…ドキドキ(+_+;)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
jinxさん、
ヤバ系に来てください♪
ダークサイドはいいですよ (^^)
タツヤさん、
そうなんです。外資系まであるんです。
あやうし日本の地下!
micioさん
電電公社マンホはまだ日本各地にひっそりと生息していそうです。まだまだ見つかります。
電電公社テレカ、お持ちですか!
かな~り、貴重ですよ!
だいせいさん、
そうなんです、マニアックなサイトと判定されてしまいましたから...
マージさん、
確かに今気づきました。
スリーダイヤで排煙ですか!?
やばいっす。

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
こちらにもTBさせていただきました~
つい、マンホ仲間だっ!て、感激してしまう私です。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
youyounonbiriさん、こんにちは。
世界に広げようマンホの輪!ですよ

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad