« EURO2004 | メイン | キャンドル »

2004/06/27

コメント

jinx

TITLE:
SECRET:
PASS:
おつかれさまです!
なんとも番マンホマニアの心をくすぐるエリア番号ですねぇ。エリア番号でもっと面白い組み合わせがありそうですね。
座標軸は最北最西にあわせてるんじゃぁ、と思いますが、堂なんでしょうか?
座標中心は、ドコなんでしょうねぇ。果たして、そこにあるモノは...

だいせい

TITLE:
SECRET:
PASS:
ほんとーにマンホールで待ち合わせができますね。
「ちょっと、葛西臨海公園ついたけど、どこにいるのよ!」
「ああ、早めについちゃって散歩中。01-2L-1L-88あたりかな」
「もぅ!じゃあ今からそこいくから、03-2L-2L-88まではいかないでよ!」

タツヤ

TITLE:
SECRET:
PASS:
葛西臨海公園方面の調査、ご苦労様でした。
エリアコードのL、いいですねえ。
規模の大きさを感じます。
小メッシュの200m区画との予想、なるほど納得です。
端っこの番ホールの出たが分かり次第、
実際の23区の大きさから計算した結果と照らし合わせると面白いと思います。
中心にある番ホールも気になっていました(^_^;)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
JINXさん、
マンホマニアの心をくすぐる番号、例えばイニシャルマンホ!なんてのもありそうですね。
だいせいさん、
待ち合わせにもバッチリです。200m四方ならでかい声を出せば届く範囲です。ホントか?
タツヤさん
そうなんです。中心マンホも気になります。
それは何処にあるんでしょうかね?

TITLE: 【部外秘】非番捜査始末書<桜01mission>
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
軽視庁におきましては労働条件の改善に取り組んでおりますが、今週末もまた非番捜査官の勤務が明らかになりました (^^)v

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
200メートルの精度ですか!スバラシイ。
東京都水道局も番ホ特捜部の動きに冷や冷やしていることでしょう。
イニシャルマンホ、いいですね。
恋人たちがお互いの誕生日にそのマンホの上で待ち合わせ
(交通量の激しい場所でないことを祈るばかりです)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micioさん、こんばんは。
そうです。イニシャルマンホは交通量の激しいところにある可能性が高いです。
注意深く待ち合わせをせねばなりません。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad