« 芽が出た | メイン | ネクサスリゾート part 1 »

2004/05/16

コメント

TITLE: 浮世絵花盛り
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
最近、本当に浮世絵づいてるわたしです(笑) 今日は、千葉市美術館まで見に行きました。 この建物は、5階までが区役所、7階から上が美術館になっているのですが、 8階が第一部 渓斎英泉 として、この美術館の所蔵する英泉のの錦絵(版画)、 7階が第二部 肉筆浮世絵`..

ぴぴ

TITLE:
SECRET:
PASS:
わたしも先日、この展覧会見に行きました。
すごくよかったですよね。
わたしが書きそびれてたことを書いてくださっていて、
改めて思い出していました。
なんだか、うれしいです。
TBさせていただきました。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。
私は最終日の前日に行ったせいか、空いてました。おかげでのんびり気に入った浮世絵をじーっと見ることができました。
肉筆の浮世絵も結構いいものですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad