« SEのフシギな生態 | メイン | キャンプシーズン到来! »

2004/05/07

コメント

KOROPPY

TITLE:
SECRET:
PASS:
純白の雪と桜、新潟ならではのコントラストですね。
六日町といえば、以前知人が住んでいたのですよ。
よく話を聞かせてもらっていたので、
写真を見ることが出来てうれしいです!
>桜.BLOGもあと3日
淋しいですねぇ。
あと少しですが、皆さんの写真を楽しみにしています。

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
KOROPPYさんのいうとおり、
雪と緑と桜のコントラストがキレイですねー。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
うみさん、koroppyさん、こんにちは。
残雪の山に、新緑、そして桜。綺麗でしたよ。
山菜も美味しかったし...
桜BLOGも終わりですね。
私もあと1回投稿して終わりです。

ひみこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとうございました。
桜ブログのおかげで
今年は一生懸命サクラを見ちゃいました。
お友達もたくさんできました。
よかったです。そして
これからも よろしく~♪

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
 そうですね。
私も今年はよく桜を見ました。これからもよろしくです。

TITLE: 仕事場近くの桜(5/5)@<桜.BLOG>
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
4/10と4/15の2回投稿した仕事場近くの桜の今日の状況(auのA5403CAで撮影)です。
画像をクリックしたら、拡大画像が見られます。
すっかり葉桜になっています(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad