« 柏餅 | メイン | 夜桜 櫻の樹の下には...@ »

2004/04/10

コメント

ayumi@遠距離夫婦赤道越え交換日記

TITLE:
SECRET:
PASS:
tb&コメントありがとうございます!
この子かわいーですねぇ。ほぇ?という感じで見ているのがまた愛らしいというか。
猫を見ると何とかコミュニケーションをとろうと思ってしまうワタシ☆
海外でもみつけてはしゃがんで遊んでます..でも海外でだと通りかかった人もほほえましく見てくれるほうが多い気が。
日本だと「何してんの、このヒト」って感じで冷たい目で見られることもしばしば(T-T)

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
ayumiさんのいう通り、表情がかわいいですねー!
あと鳥の写真がいいなぁと思いました。
一番下のが素敵です。
常々、鳥って撮るのが難しいと思っているのでちょっと感動しました。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。
実はにゃんこはもう一匹いたんです。
まっくろすけが2匹。兄弟だろうなぁ。
でも、もう一匹は逃げ足が速かったです。

トシ

TITLE:
SECRET:
PASS:
コタキナバルはしっとりとした街で私も
大好きです。
仕事の関係で年に2回は行きます。
もっとも、マレーシアに16年も住んでいるので、それほど頻繁ではないのかもしれませんが(笑)
ちなみにオランが人でウータンが森です。
日本人はオランジプンって感じです。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
トシさん、こんにちは。
コタキナバル、直行便で近い割りにはスレてなくて気に入りました。
また、行きたいなぁ。
マレーシアに16年ですか、住み易そうな国ですが、いかがですか?
オランウータンの件、ありがとうございました。
直しました。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad