« スイス銀行体験記 | メイン | SEのフシギな生態 »

2004/04/27

コメント

笑人。

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBありがとうございます。
河津桜にもサクランボがなるんですね!

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
いいですねー。
実がなっているところは、見たことが無いので今年こそ見たいです。
若葉が青々とした季節になりましたね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
結構、手の届くところになってます。
おいしいのかな?十分熟したころ見計らって失敬して食べてみます。
鳥に先に食べられちゃうかな?

タオ

TITLE:
SECRET:
PASS:
桜とさくらんぼは全く別物だと思ってました。
知らないことってまだまだいっぱいあるんだなぁ。
ところで<桜.BLOG>もあと少し。
ちょっと早いけど、私のはめでたく完結しました。
yomikakiさんに誘ってもらったおかげで
今年の春はいつもよりずっと楽しく過ごせました。
「桜スパイラル」なんて文章まで書けましたよ。
それもこれも<桜.BLOG>があったから。
ありがとうございました。
これからもよろしくです。

TITLE: 罅セ盂キ〓ケΤ「〓〓イJ鐚〓字罅セャBLOG鐚ソ〓RL
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
〓コΤ@〓オΤM罅セ盂N〓スΤF〓〓サB〓オ痼ア宛D苡オΤM膩ケΤG蘂〓ア+綽イ〓ョ艸〓ア#絖g〓〓〓アI〓オ盂]〓シΤ>〓ア遺ケオ羸=鐚セ艨;.BL

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
タオさん、こんばんは。
私も企画を立ち上げて頂いたうみさんをはじめとする皆さんに感謝です。
タオさんのようなすばらしい文書は書けないと思いますが、残り僅かな期間でpostしていきたいと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad